So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Wedding!! [花]

昨年の年末、一生懸命ブーケづくりに取り組んだNちゃん。

皆さまにもたくさん祝福のお声をいただきました[揺れるハート]

そして昨年のクリスマス、手作りのお花たちとともに本番! 結婚式を挙げられました[ぴかぴか(新しい)]

ツーショット.jpg

普段はほとんどノーメイクのNちゃん。

お写真で見るNちゃんは笑顔もキラキラ輝いていて、まるで女優さんのように美しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ダンナさまも優しそうでNちゃんを包み込んでくれそうな方。

お二人ともとっても幸せそうでした。

改めて、おめでとう!!

ドレスに合わせて作ったブーケ、クラシカルな装いにぴったりでした。

あえて小ぶりに作ったのも良かったです。

ケーキ.jpg

テーブル装花は式の後のお食事会のテーブルに飾っていただきました。

Nちゃんから、お式の日のことを話してもらって、とっても感動したエピソードが[揺れるハート]

元々内輪だけでする予定で、挙式も食事会もご両親だけと執り行う予定でした。

式が始まり、お父様と一緒にバージンロードを歩いていると、ここにはいないはずの人の姿が!

それは…Nちゃんの幼なじみで大親友のMさん[ぴかぴか(新しい)]

会場は、新潟市から120kmほど離れたところ。

この日のためにダンナさまが用意したサプライズだったそうです。

知らなかったのはNちゃんだけだったそう…。

途中でバレちゃいそうな場面もあったそうですが、Nちゃんのお母様のナイスプレーで免れたとか。

素敵なダンナさまですね(≧∇≦) 感動しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

シマツーと.jpg

さて、Nちゃんはうちのミケのきょうだい猫を引き取ってくれた里親さんでもあります。

ミケと一緒に産まれてきて、うちのシマと双子のようにそっくりのシマ2(シマツー)は元気に暮らしています。

わたしはしばらく会っていませんが、聞くと性格がうちのシマ&ミケにそっくり。

あ、でも体重はうちの2匹よりだいぶ軽いみたいです(^_^;

ウットリ.jpg

Nちゃん、ほんとにおめでとう[揺れるハート] あたたかい家庭を築いてね。

そしてこれからもよろしくお願いします[揺れるハート]

 

[かわいい][かわいい]フラワーアトリエ Fleur Pleine お花と暮らす生活を提案します

プリザーブドフラワーのレッスン、アレンジの制作など承ります

ご連絡は下記まで♪

E-mail:mikesima@tg7.so-net.ne.jp [かわいい][かわいい]


nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

双子パンダ

改めましてNさん、ご結婚おめでとうございます♪素敵なご家庭を築いてくださいね☆彡
ブーケも素敵だし、とってもお似合いですね!
Nさんのご主人様のサプライズにも
感激しました°.*\( ˆoˆ )/*.°

シマ2ちゃんもかわいい~♪
シマ&ミケちゃんに性格がそっくりなんて
さすが兄弟ですね(*´∇`*)

by 双子パンダ (2016-02-06 22:29) 

yes_hama

ご結婚おめでとうございます!!^^)
手に持っているブーケ、おお。。。なんか記憶にあります。
ミケさん、ダイエット、順調でしょうか。^^;
by yes_hama (2016-02-06 23:13) 

ばー助

幼馴染の大親友登場サプライズは、Nさんとても喜ばれたでしょうね☆
ブーケも雰囲気にぴったりでいい感じ(^^♪


by ばー助 (2016-02-07 01:49) 

Ginger

きゃあ~、なんて可憐な花嫁さんなんでしょう♡初々しくて、透明感があって、優雅さもあって・・・優しい愛が満ち溢れている、これこそ本当の結婚式ですね!想いが込められたブーケ、とてもお似合いです!ウルウルしちゃう~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

シマ2ちゃん、本当に似てるう~。大切に育てられている感じが伝わります。にゃんこのこんな表情、大好き!
by Ginger (2016-02-07 13:15) 

yumineko

わぁ〜♡ 素敵な花嫁さん。おめでとうございます!!
ブーケとドレス、よく合っていて本当に素敵です。
お顔は見えなくても きっと最高の笑顔なんでしょうね〜^^
幸せの場面を演出できるって、嬉しいことですね♪
by yumineko (2016-02-08 11:39) 

ミケシマ

>双子パンダさん
Nちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございます!
ブーケもドレスもとてもよく似合っていて、わたしまでとても嬉しくなっちゃいました。
シマ2はうちの2匹同様すごくビビリちゃんみたいです…
うちのシマと同じ男の子だけど、お顔はシマより優しい感じがします。

>yes_hamaさん
Nちゃんへ、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ブーケ、見覚えがありますか…?
お部屋の中で見るのとはまた違って、ドレスと組み合わさることにより真価を発揮したブーケです☆
ミケのダイエット…よくぞ聞いてくれました!
まったく成果がありません!
何がいけないのかわかりません 笑

>ばー助さん
サプライズの話は感動しました!
ダンナさまのNちゃんへの愛の大きさを感じました。
宴席も、Mさまが来てくれたことによりだいぶ華やいで楽しかったそうです。
ブーケはドレスにぴったりで。大成功です(≧∇≦)
by ミケシマ (2016-02-08 16:15) 

(。・_・。)2k

ドレスがカッコイイっすね(^^)
Nちゃんおめでとう〜


by (。・_・。)2k (2016-02-08 21:25) 

ミケシマ

>Gingerさん
お祝いの言葉、ありがとうございます♡♡♡
Nちゃんに代わって厚くお礼申し上げます。
アクティブでやりたいことがたっくさんあるNちゃん、結婚にはあまり興味がなかったご様子…
そんなNちゃんのハートを射止めた(表現が古い 笑)ダンナさま、すごい!!
太陽のようなNちゃん、わたしだってお嫁さんにほしいですよ~
ほんとに羨ましい ←何目線なんだ 汗
シマ2、うちのシマより優しげなお顔で、写真のようなマッタリした表情が大好きなんです。
Nちゃんのお母様やお父様にもとっても可愛がられていて幸せなシマ2です。

>yuminekoさん
そうなんです!
このドレスに合わせてブーケを作ったので大成功でした。
幸せの場面を演出できる幸せ…まさにその通りです!
Nちゃんの大切な人生の1ページに関わることができてわたしもとても嬉しかったし、こういうことができたことを誇りに思います。

>素敵なフォトグラマーさま
ありがとうございます!
ナチュラルなイメージのNちゃんにぴったりのドレスでした。
お写真もたくさん見せてもらって、この画像はNちゃんのデジカメでスタッフの方が撮ったスナップです。
幸せな二人のようすがよく伝わる1枚です☆
by ミケシマ (2016-02-09 14:55) 

よいこ

ブーケもドレスも清楚で上品ですね ^^
どうぞお幸せに
by よいこ (2016-02-10 00:18) 

yoriko

わぁ〜、旦那様の温かいサプライズで益々素敵な結婚式になりましたね。
Nさんは思いやりのある優しいご主人と幸せなご家庭を築かれること間違いありませんね。
落ち着いた色彩の花束が花嫁さんを引き立てて美しさに一役も二役も買っていますね、本当に素敵なブーケ^_^

by yoriko (2016-02-10 07:12) 

でんさん

Nさんおめでとうございます!(^-^)
ホントに素敵な旦那様ですね。
ミケシマさんの清楚なブーケがとってもよく似合うご夫婦。
シマ2ちゃんと一緒に、お幸せに!
by でんさん (2016-02-10 09:51) 

ミケシマ

>よいこさん
Nちゃんへお祝いの言葉ありがとうございます!
清楚で上品な、Nちゃんにぴったりの装いです☆

>yorikoさん
壮大な、とても素敵なサプライズですよね。
ダンナさま、Nちゃんのこと大好きなんだなーっていうのが伝わってきました!
明るくて穏やかで温かい家庭になること間違いなし!!ですよね。
ドレスを引きたて、溶け込むようにマッチングしたブーケも素晴らしいです☆

>でんさんさん
Nちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます!
サプライズのエピソードには感動させられましたー。
ブーケは、花選びに二人でああでもない、こうでもないと悩んで苦心した甲斐がありました!
シマ2が繋げてくれた、Nちゃんとの友情にも感謝です。
by ミケシマ (2016-02-12 12:46) 

のらん

あのブーケを手に、やさしいダンナさまに嫁がれたのですね♡
親友さんをこっそり招いてくれたサプライズ♪ なによりのプレゼントですね(^^)v
優しくて優美なお花のアレンジが、素敵なご夫婦にぴったり♡
シマ2さんも、これからは、おふたりの息子ですにゃ(^-^)/
by のらん (2016-02-13 12:32) 

まろまろまね

こんにちは~
年明けからばたばたしておりまして訪問が遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m
まず新年会!山盛りの角煮がおいしそうでヨダレが(笑)テーブルセッティングもとても素敵ですね~(^^)干し柿とチーズ、うちもやります!ワインにあいますよね

そしてそして、Nちゃんおめでとうございます!写真からお二人の雰囲気が伝わってきます^^ドレスとブーケ、ほんとにお似合いです!!幸せをわけてもらえてホッコリした気持ちになりました。ありがとうございました^O^
by まろまろまね (2016-02-14 16:23) 

ミケシマ

>のらんさん
Nちゃんのダンナさま、わたしも初めてお目にかかりましたが寡黙でちょっとシャイな方。
それなのにNちゃんの親友Mさんに会いに行ったりNちゃんのご両親にお話に行ったりと頑張ってくれたんだそうです!
Nちゃんが一番喜ぶことを考えてくれた、その気持ちが何より素晴らしいなって思いました。
シマ2も元気です!
実はダンナさまが猫アレルギーで一緒には住んでいないんです…
シマ2はNちゃんのご実家にいるのですが、新居を徒歩2分のアパートに借りて毎日会いに行っているそうです 笑

>まろまろまねさん
お元気ですか?
インフルエンザが流行ってますね~ うちは夫がかかりました 汗
わたしは仕事が休めないので伝染るんじゃないかととても心配しましたが大丈夫でした!
Nちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます!
本当はNちゃんの輝く笑顔を見てもらいたいですがそれはさすがに…(^_^;
ドレスもブーケも、Nちゃんにとってもよく似合っていたしちょっと大ぶりに作ったブートニアも、がっちりタイプのダンナさまによく似合っていましたよ♡
by ミケシマ (2016-02-18 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。